スポンサーサイト

--------

Tag :


The Shoes『Let's Go EP』

2009-06-28

Tag :



The ShoesのLet's Go EPやっと買いました。最近CDショップ行ってなかったんで。
彼らはフランスの2人組で、私は去年のサマソニで見てから
かなり気に入って聴いています。やっぱShoesの曲を聴くと気分が上がりますね!!
まだアルバムを出していないので2枚のEPしか出していませんが
ライブではお祭り騒ぎのようなパフォーマンスでオーディエンスを乗せるのが
ホントに上手い2人です。(1stアルバムが9月とのこと)
ちなみにこのShoesはDJセットでプレイしながら歌も自分で歌うという形なので
ライブ中もDJブースに大人しく納まっているワケもなく
好き放題動き回って暴れまわっています。笑
リミックスも色々手がけていてVirgins、Mystery Jet、Golden Silversなど
色々とやっているようです。

今回のEPもLet's Goなんて聴いてるだけで踊りたくなるし、
Red Lightはなんか掛け声とか入っててライブだと盛り上がりそう。
Ho Lordは個人的にすごく好きな曲でこのCDに入ってるリミックスも好き。
Alex Metric remixとか良いよね~。
とにかくDJモノはほとんど聴かない私ですが
The Shoesはホントに機会があれば生で!ってカンジですね。

しかしこういうクラブものってどうしてこう深夜なんでしょうね・・・
The Shoesはフジロックへの出演が決まっていて、更にアフターパーティーも出ます。
フジロックはコレ深夜枠だよね・・・
アフターパーティーも月曜22:00~ってオールして会社なんてムリムリ。

The Shoes-America

去年Shoesが日本に来日した時の撮影された映像です。
このAmericaという曲はかなり盛り上がる曲でサマソニでは“America!”の部分が
“Tokyo!”とか変えたりしてたと思います。フジだと“Niigata!”とか?

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

