スポンサーサイト

--------

Tag :


The Cribs 1/25@Shibya Quattro Meet&Greet編

2006-01-27

Tag :



まさかここまで続くとは!長すぎだよ!読む人いないよ。

Liveが終わった後に開催されたMeet&Greetというかサイン会。
私は来日記念盤が発売された2・3日後に、
「まだあるかな…」などと心配しながら行ったら、まだ10番台後半。
しかも岩盤の店員さんに聞いたら「まだまだ余裕である」とのこと。
あまり人気が無いのか…とちょっぴりガッカリしていたんですが、
当日になってみるとものすごい人の量に。確実に70人位はいただろうね。
ここにいる人達は確実にあの来日記念盤を買ったということか、ヨシヨシ。

そんな大人数にもかかわらず、事前にスタッフさんが名前を聞いてくれて、
ファン1人1人の名前を入れてくれるメンバー。しかも3人とも!
しかも気が向けば色々と書き込んでいたようです。
初めにRyanが座っていて、私は思い切ってバンドエイドをあげてみた。
そしたらRyanが「オオー!」とか言いながら立ち上がってコッチに来たので、
ちょっとビックリ。つまりハグしてくれようとしてたワケなんだけど。笑
私は“おお、これがウワサのハグってヤツか!?やったことないし!”
なんて思いつつも、ここはいかなきゃイカンと思ってハグ。
しかしこの件ですっかり焦った私はその後GaryとRossにはプレゼント渡せず。
でも2人のは大したものじゃなかったし、(バンドエイドも充分しょぼいが)
Ryanにネタでバンドエイド渡してみたかっただけなので、
(しかもスヌーピーのキッズ用!)目標達成じゃん、まぁ良しだよ。
こんな大人数でも(しかも私は結構後のほうだった)
全然気さくな3人はやっぱりいい人だ!
私はぜひワンピース姿のRyanを激写したかったんだけど、撮影不可だったわ。

上の写真は7インチのBOXに貰ったサイン。
名前入ってるからあんまり見なくていいよ。笑
あと例のRyanが持ってたお花。これは緑のスティックの部分に水が入ってて、
そこに生花が生けられるというブツでした。
この花びら1枚がかろうじてキレイだったので、1枚だけ残してみた。
このTシャツはイギリスに住んでる方が
わざわざRyanのサインを入れて送ってくれたものです。
このピンク色にブラウンのプリントがまた可愛くて♪
RyanのサインもハートでLovely。宝モノです☆
2回しか着てないのにヨレヨレでかわいそう…
サインもはげたら嫌なので、これは着収めかなぁ。

楽しい3日間でした。もう色んな人ありがとう!
あとLiveの最後にまた来るよー!って言ってた(ハズ…)
「なんとか日本を彼らの眼中に入れてもらわねば」と思っていたので、
お決まりの言葉でも嬉しい私。だって来るの遅いんだもん。

あー1週間分くらい日記書いたわ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

