スポンサーサイト

--------

Tag :


Bombay Bicycle Club

2009-11-27

Tag :

アンセムのページを久しぶりに見てみたらタイムテーブル載ってたけど
Patrickは最後から2番目なんだなぁ~結構後じゃないか。
それ以外でとりあえず楽しみなのはやっぱBombay Bicycle Club
渋いような、爽やかなような、そして若干色気のある声だよね。
うーん良い声だ~この季節にぴったり。
でもこのボーカル君の顔は苦手だ。メガネルックの時は良いんだけどさ。
下のAlways Like Thisは全体的にカワイイ音なんですが、
Dust On The Groundが個人的には好きかも。
(しかしなんか聴いたことある感のある曲なんですよね・・・)

Bombay Bicycle Club - Always Like This

Sanaeさんのコメント

Yukaさ~ん、元気にしてる~?
もうすぐPatrickだね!
彼は最近大掃除中なのか、今度は大量の服を
チャリティ・ショップへ持ち込むらしいね。
目印のタグをつけて、どこの店かも告知するらしいわ。

BBCの子、普段は眼鏡でステージだとはずしてるかも。
まだ若いはずなのに凄い落ち着いてるんだよね、ここの子。
注目されたのが中学の頃だから、Ashみたいに
若いのにキャリア長い・・っていう。(笑)

yukaさんのコメント

お久しぶりです。元気ですよ~
Patrickの服…着れる人少なそうですよね。
いや、女の子が着れば普通っぽいのもあるか。

BBCって一瞬テレビかと思った!
中学生って!今何歳なのか知らないですけど
それでも良いカンジに続けられてて凄いですね。
見るの楽しみにしてます。

Sanaeさんのコメント

テストの頃には休んだりしてたと思う。(笑)
昨年のAレベル後のツアーに行ったから
うちの甥っ子と同じ年齢の気がするんだよね。
18前後かな?想像ですが。

そういえば、FOMのJoの今の方向性私は好きです!
彼の声にとっても合ってるし、ギグは寒くて行ってないけど
アルバムとか早く出して欲しいなあ!

yukaさんのコメント

18前後か~思ったより若いな。なんか見た目落ち着いてますね。
テストの頃は休むとか普通のことだけどエライ。

Joは今なにかやってるんですか?
私は全然チェックして無かったです。
Sanaeさんの日記に書いてあったのかもしれませんが
見逃してますね・・・今度見てみます!!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

