スポンサーサイト

--------

Tag :


待ちに待ったPatrickのLive

2009-12-07

Tag :


とりあえずの日記。
今日は待ちに待ったPatrick Wlofのライブでした。
衣装は2パターンあって初めの衣装では↑と同じヘッドアクセサリーをつけてて
次の衣装では↑の衣装の色違いっぽいのを羽織ってました。
もっと普通の衣装で出てほしかったけど、モロ最近のPatrickの衣装でした。

やった曲は…
Who Will?
The Bluebell+Bluebells
Damaris
The Bachelor
The Libertine
Vulture
Hard Times

順番は多少違う部分があるかもしれないけど
やった曲はとりあえずこの7曲。
なんかホントはもっとやりたかったみたいだけど。
この前のイベントでの来日でも同じようなことがあったので
あんまりちゃんと考えて組んでないのかな…?

普段ライブでやってることを出来るだけ
この30~40分に詰め込んでくれてる感じがして嬉しいけど、
このセットでやるならもうちょっと時間が欲しいよねーって感じ。
ピアノがあれば、いっそヴァイオリンとピアノをメインで
しっとり30~40分やっちゃうってのも良いような気がするけど。

とりあえず今日はここまで。
また時間があるときにちゃんと書こうかな~
ライブの日記って基本自分の為の覚え書きなんで。

明日はBombay Bicycle Clubの単独に行きます。
月曜だから行く気なかったのにライブ見たらもっと見たくなっちゃった!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

