
--------

Tag :


来日ラッシュ

2010-01-26

Tag :

最近寒くて自分のPCを長時間さわることすら厳しいので
なんか気が付いたら1ヶ月経ってた…
(私の部屋には暖房が無いので寒い時期は基本的に部屋は寝るだけ)

何気に個人的には見たいライブがいっぱいあって
こんな寒い時期に来なくっても、ってカンジなんだけど。

1月はとりあえずMuse@武道館に行ったんですが
なんかライブには入り込めず、周りのお客さんとか余計なところに
気が散ってしまって消化不良だったので、
行く予定じゃなかったThe Boxer Rebellion@Unitに行って来ました。
The Boxer Rebellion実はCD1枚も持ってないんですが
薦めていただいただけあって良かったです。CDもその場で1枚買ってしまった。
ベースが指弾きでした。別にめずらしい事じゃないんですが、
ベースを指で弾いてる姿を見ると、何故か2割増しで良く見えるんです。笑

そして2月が忙しい。ライブは1ヶ月に1~2回までにしたいんですけど、
なんか4回くらいは行きそうです。
一番の山場が2/5のDevendra Banhartと2/10のFlorence+The Machine!!
Devendraは以前サマソニに決まって「とうとうDevndraも来日か!」とか
思ってたらその後全然来なくって、あれから3年半ですよ!!
しかも代官山Unitで2Days。ホントは2日間とも行きたいけど、
そこまでの気力がないので2/5だけのつもり。
Devendraは声とかアルファ波出てるし、あのバンド含めたユルユルオーラがたまらない。
すごく楽しみ~しかもDevendraってあんなヒゲもじゃなのに、
だんだん可愛く見えてくるんだよなぁ。不思議だよな。
あと何度か書いてるFlorence+The Machine
CDとかDVDはすごく好きなので実際どんなもんなのか楽しみです。
OK GOも行きたいけど代官山Unit1日だけって、絶対また来るんだろうな~

Devendra Banhart - Baby

あーこのユルオーラに癒される。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

