スポンサーサイト

--------

Tag :


ピーターパンの仕掛け絵本

2010-02-18

Tag :

以前どこかに飾ってあるのを見てずっと欲しいと思っていた
ピーターパンの仕掛け絵本。
不思議の国のアリスやオズの魔法使いはよく書店に置いてあるので
見たことある人もいると思います。

前に見たときは4000円くらいするので高いなぁ…と思ってやめたけど、
Florence+The Machineの来日公演が悲しくも中止になってしまったので
その浮いたチケット代で買いました。
Florence+The Machineは初来日だったのに延期じゃなくて中止か~
ドクターストップ的な事が書いてあったけど、
もっとチケットが売れてれば延期だったのかなぁ、と思います。
ホント売れて無さそうだったもんな。すんごく楽しみにしてたのに…

しかしこの仕掛け絵本はホントにすごい!
話も割りとちゃんと書いてあるし。買ってよかった!!
ちなみにコレはピーターパンと子供達が部屋から抜け出して
ネバーランドへ向かうシーンです。
雲の中にフック船長や人魚がいるのがキレイで気に入ってます。
ピーターパン好きとしてはもっと早く買っとくべきだったね!

Sanaeさんのコメント

私もこういうの弱いわ~。子供を口実に絵本とかもたくさん買ってたし。見るだけでも楽しいよね。

yukaさんのコメント

ああ、Sanaeさん本当にお久しぶりです。
絵本とか良いですよね~子供の頃、絵本教室通ってました。
(絵本を読んでもらって、自分でも借りてくる教室です)
この本の他のページも良いんですよ~元々は洋書みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

