スポンサーサイト

--------

Tag :


The Cribs 1/25@Shibya Quattro その1

2006-01-26

Tag :


私は本当にこの日を待っていたんです。
The Cribs初の単独公演ですよ。遅いよ!
写真はステキなRossのパフォーマンスを。2ndアルバムの発売の時のLiveの様子。

またまたサンタなローディさんが登場。
しかも今日はイカツイピンクレンジャーまでいるではないですか。
彼らは色々と小ネタを披露して私たちを沸かせてくれました。
まったくステキなスタッフさん達です。

セットリストはこんなカンジ。
Mixiでアップしてくれた方がいらっしゃったので参考にさせて頂きました。
Mixiなのでリンクは無しよ。

01 Mirror Kissers
02 Direction
03 I'm Alight Me
04 Light Went Out
05 Your Gonna Lose Us
06 It Was Only Love
07 You Were Always The One
08 Martell
09 What About Me
10 Concrete Life + We Can No Longer Cheat You
11 To Jackson
12 Hey Scenesters!
13 Another Number
14 Baby Don't Sweat
15 The Wrong Way To Be

1時間でこんなにやってくれました。
これでドリンク込み4000円なんて私にとっては安過ぎ!

We Can No Longer Cheat Youの前に、
このシングルにもアルバムにも入ってない曲をやるのがお決まりのようです。
3日間聴いたのでメロディーも覚えてしまいましたよ。
Ryanが弾き語りの様に歌うんだけど、
そのまま続けて入る所は息ピッタリです。さすが兄弟。

この日はRyanラクダ色長袖ワンピース+デニムジーンズでご登場。
あの薄いニットの様なワンピースがこれまた微妙。
初めは普通にソレを着てるのかと思って焦りました。
しかし「ボクノドレス?ハドウデスカ~」とか言ってたので、サービスなのね。
聞いた話によると口紅までしてたんだとか!?
お母さんのお出かけ中にこっそりイタズラしてる子供だね。
どうせならカワイイ色のワンピースにして下さい。ラクダ色ってリアルだよ。
始まる前は3日間同じ服だったらどうしようか(笑)なんて話していたんです。
そして片手にはお花を持って登場。私が貰っちゃいました。
これ造花だと思ってたら生花だったんだよ。ちょっと驚き!
でも激しいLiveでもみくちゃに。お花ちゃんサヨウナラ~
トンガリ靴もテープグルグルで酷いです。誰か新しいのを買ってあげて。
しかしRyanの程よいサービス精神はステキです。

GaryはMirror KissersのPVでも登場する狼?プリントTシャツです。
これカワイイよね。前から着てるのになんでよれないのか疑問。
そんなに暴れないからか。
あと私は見逃したんですが、靴を履いてなかったらしいですね。靴下のみ。
酔っ払って忘れてきたのか、むしろココは家だよ・・・みたいな。
Ryanがステージをビールでビタビタにするので、
さぞかし気持ち悪かったんではないだろうか。
Rossは白Tシャツ、さわやか~☆みたいなカンジで。

長くなりそうなので続く。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

