スポンサーサイト

--------

Tag :


PatrickとFlorenceが見たい

2010-03-28

Tag :

最近ホントにPatrick WolfFlorence + The Machineが見たい!!
Patrickは去年の12月にアンセムに出たけど、あんなちょっとだけ見せられたら
今回のアルバムも単独でもっとちゃんと見たい。欲が出るじゃん。
この前はイベント後しばらくして単独が決まったけど、今回は?
Florenceはあんなに楽しみにしてたのに来なかったから……!
今年もフェスは色々と出るみたいだけどフジの日程はまだ空てるよ。
あー来ないかなぁ~でも出るなら土日で。

丁度この2人の7ネタなので。
去年の11月にPatrickのライブにFlorenceがゲスト参加した時のです。
Florenceが他のアーティスト・バンドにゲスト参加しているのは
よく見るのですが、Patrickとは系統が似てるためか凄く合ってます!!
私がこの場にいたら超感動です!!
ちなみにWhite Lies&Florenceは思ったより合わない気がします。
でもFlorence単体でのカバーは割と普通です。

The Bachelor - Patrick Wolf & Florence Welch

Sanaeさんのコメント

私もフローレンスは好き!
最初にNMEがやたらと載せてた時は単体での写真だったから
「小柄でArtyないかにもこっち受けの女子」だと思って敬遠してて。
NMEアワードで比較物のある所であのドラッグ・クイーンの様なでかさに好感を持ったよ。
豪快だし、可愛い。
でも、Glasvegasとの競演も今いちだったかな。
Patrickとは声も合うし、サイズ的にも
後ろのお客にはありがたい競演だね~。

yukaさんのコメント

数年前のFlorenceって花柄のワンピースとか着ちゃうような
もっと少女っぽい感じでしたよね。
彼女は顔が男っぽいと思うので今のカンジが似合ってて好きです。

私はGlasvegasは元の曲をよく知らなかったので
見ても合っているのかピンと来なかったんですが…
Florenceの声に合う声ってあんまり無さそうですよね。
>Patrickとは声も合うし、サイズ的にも
サイズ張り合ってますよね~並ぶと丁度良いです。

Sanaeさんのコメント

今思ったけどPVもいっそフローレンスでやって欲しかったね。
あのおばちゃんっぽい人より絶対良かったはず!

yukaさんのコメント

>あのおばちゃんっぽい人より絶対良かったはず!
確かに!しかしあのPV、構成自体があんまり好きじゃないです。
あの変わらないカメラアングルとか、踊りとか…

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

