
--------

Tag :


Foals Live メモ的なもの

2010-06-15

Tag :


5月から延期されて超待ってたFoalsのLive。
ライブの感想は時間があるときに書くつもりで
今日やった曲のメモ書き。

個人的メモなセットリスト
Total Life Forever
Cassius
Olympic Airways
Miami
Blue Blood
Red Sock Pugie
Alabaster
Spanish Sahara
Balloons
Electric Bloom

The French Open
Two Steps,Twice

やった曲に自信はあるけど、順番は忘れた。


しかしアストロホールって…せめてリキッドとかでやれば良かったのに。
よく考えたら前回より有名になってるはずなのに
前回より狭いハコでやってる、、、何故なのか?
狭いステージでやってるFoalsが見れて私は楽しかったけど。
3回目にして初めてセンターからFoalsのライブがよく見れた。
いつも真ん中は凄い事になってて脇の方から見てるから…
初めてJackがドラム叩いてるところをちゃんと見れたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

