
--------

Tag :


トイデジ!

2010-06-27

Tag :

ずーっと気になってて、とうとう買ってしまった!
Vista QuestのトイデジVQ1052 R2です。
どのトイデジにするか悩んだけど、価格と機能でとりあえずコレ。


こんなに小さいのにSDカード対応してるところがすごい。(写真の青いヤツ)
丸い穴の所がレンズになってるんですがついてるファインダーは意味がないので
レンズの位置を意識して適当にシャッターを切るしかなく、
しかもボタンを押してからどのタイミングで撮影してるのかよく分からないので、
しばらく静止して待ってなきゃならない、このチープさ。
当然デジカメのように画面は無いので家に帰って見るまでお楽しみ。


ちょっとだけ曇ってたんですが、それだと風景はちょっと暗いです。

vq 2
あじさいは割とキレイに撮れました。

何枚か撮るんですけど、なかなか対象物を真ん中にとらえることが出来ないので
なんかマスターしたくなりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

