スポンサーサイト

--------

Tag :


復活

2010-10-25

Tag :

ものすごく久しぶりに何か書こう。
9・10月はなんか色々とやってたので、こっちには時間裂かなかったなぁ。

この間、会社で上海に行ってきました。
万博にも行ったんですけど、とにかくスゴイ人ごみ…死んだよ…
私の行った日は1日で60万人位の来場者がいたらしいです。(想像つかない人数)
料理もあんまり私の口には合わなくて、なんか中国とかもう行きたくないなぁ。
自由な時間はなかったので↓が唯一の中国っぽい写真。笑


最近は全く新しいCDは買って無いけど
とにかく12月のOwen Pallettのライブ楽しみ~
どんなライブなのか全くチェックしてないんだけど、
Heartland聴いたカンジだとオーケストラ+電子っぽいカンジなので
機材中心のセットなのかな…確か彼はヴァイオリンのイメージが…
もうちょっと近くなったらYoutubeとかで見てみようっと。

あとフジのビデオを見たんだけど、やっぱDiane Birchは見たかったな!!
Foalsと少しかぶってて諦めたんだけど、TVで見てもすごく良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

