スポンサーサイト

--------

Tag :


Foals Live at The Royal Albert Hall (DVD)

2013-11-10

Tag :



Foals Live at The Royal Albert Hall(DVD)

昨日の夜中にやっと全部見ました。
2013/03/28にThe Royal Albert HallでやったライブのDVDです。
この日は昼・夜の2回公演だったらしいです。
1日2回なんて、ジャニーズみたい!UKではそんなに人気があるのか。
Foalsは着々と階段を上って行ってる感じを
新しいアルバムが出ると感じるので嬉しいです。

FoalsのMV全般を手掛けるDave Maが撮ってるので、
ライブ映像もMVみたいにキレイだし、
ライブDVDってこんなに音が良いのか、とビックリしました。
普段IPodでイヤホンで聞いてるからダメなのかな?

あとオーディエンスが興奮して楽しそうな表情が映るんですが
その撮り方がまた良い!
ちょっと自分もそこにいるんじゃないかと錯覚します。

Yannisの声も凄く良くて、こんなに歌えるのか、と思ったけど
期待しすぎて今度の来日で少しがっかりしないように気をつけたい。

Holy Fireの曲もさらに好きになりそうだし、
来年の来日もかなり楽しみになってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

