スポンサーサイト

--------

Tag :


オランダ経由でエディンバラへ

2013-11-24

Tag :

2011/10/5 水 Edinburgh

初めての1人旅で、飛行機の乗り継ぎは不安でしたが、
エディンバラへ直行便が無かったので、KLMを使って経由で行くことに。
ちなみにスキポール空港は乗り継ぎが簡単と書いてあったので、
KLMを選んだんですが、本当に簡単でした。
日本発の便には日本のCAさんが乗ってるので、質問しても良いかも。



色とデザインがカワイイKLM

あまり飛行機に乗らないけど、BAやイタリアの飛行機に比べたら
KLMは機内食が美味しかった。ドリンクと一緒に配られた
おつまみ(スナック菓子?)ですらも美味しい!
これは和食で確かスキヤキっぽい味付けだったと思います。
ホテルオークラ考案らしいです。確か。



飛行機では寝れそうにないので、映画を散々見て満喫することに。
11時間位乗ったのに、隣の通路側の男性が席を立たなかったので、
8時間ほど経ったところで「トイレに行かせて」と一回お願いしました。
あの人はトイレに行かなかった!どうなってんだ。
寝てたり、映画見てたりすると話しかけづらいし、困っちゃいますね。
帰りは通路側をちゃんと指定するようにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

