スポンサーサイト

--------

Tag :


あと1週間でCribs

2006-01-16

Tag :


あと1週間でCribsに会えるんですよ!どうしよう。
ぼーっとしててもその日はやってくる。できれば当日になってほしくない。
いくら3日間行くとしても、最終日が終わった時のことを考えると寂しいから。

私がCribsをこんなに好きなのは何故なのか?
多分この3人の雰囲気が好きなんだと思う。兄弟でやってるからかな?
ステージでもインタビューでもすごく自然で、身近な感じがするんだよね。
しかもなーんかのんびりしてるし。良いヤツそう。
初めて彼らを見たのはSummer Sonic 04の朝1番のステージ。
そのときはYou Were Always The Oneしかしらなくて、
3人が兄弟だってのも知らなかったし、なにより洋楽のライブすら初めてだった。
(ということは私が初めて見た外国人のライブは何気にCribsなんだ!)
私はRyanのダサいおかっぱ頭と、3人からただようヘロヘロとした空気に
すっかりハマってしまった。
(最近Ryanが髪を切っておかっぱじゃないのが物足りない私です。笑)
しかも喋った日本語が「モシモシ」!!そのチョイスは無いだろう。
それともUKの“もしもしRecoeds”のおかげか?
Ryanはムードメイカーのような存在で口から血を出してみたり、
ダイブしてみたりとなにかと忙しいヤツです。
Garyはリーダーのようなまとめ役。曲はほとんど彼が書いているだろうし、
インタビューでRyanが喋った後にフォロー入れたりしてる場面も見る。
Rossは控えめにしてるイメージだけど、絶対あの子はクセモノだ。笑
スパンコールのようなもので作られた、ラメラメへそ出しベストを
着こなす?のは彼しかいない!パフォーマンスもなんかおかしいです。
とりあえずこんな感じでJarman Brothersに会えるのが楽しみです♪

ところでこの写真のRyanの靴、底がはがれたからガムテープで止めたの?
それでいいのかい・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

