スポンサーサイト

--------

Tag :


すてきなB&B Jerichos

2014-09-15

Tag :

2011/10/13 木 Windermere


私がウィンダミアで泊まった宿はJerichosというB&Bです。
この辺にあるB&Bはカワイイ雰囲気の所が多いのですが、
ここもとっても雰囲気の良いB&Bで、家族経営のB&Bなんですが、
オーナーさんが細かい所にも気を配っているんだなぁ~というのが感じられます。
この旅行中でもっとも気に入った宿です。部屋もとってもステキ。
初めて部屋の写真を撮る気になりました!!
ベッドの横に飾ってあるのはウィンダミア湖の写真です。



平日は私しか宿泊してませんでしたが、休日は満員でした。
レストランもやっていて、予約すれば夕食も取れます。
私は夕食を食べる余裕はありませんでしたが、朝食は食べれました。
この日は調子に乗ってフルイングリッシュブレックファーストを頼みました。
お腹一杯でヤバかったけど、美味しかったー♪
この薄いブラウントーストに、バターやジャムをたっぷり塗って食べるのが
美味しいんだよね~普段はカロリーハーフのマーガリンしか使わないけど、
イギリスに来ている間はここぞとばかりにバターで、食べてやったぜ。
お皿の右にある黒いのはマッシュルームなんだけど、
あの丸で一個なのでかなり大きい。こんなのあるのか~ちょっとビックリした。


あと、部屋のカギとこのB&Bの玄関のカギを一緒に渡されたのが驚きでした。
でもB&Bはどこでも、玄関のカギか、入るための暗証番号を渡されました。
ホテルと名が付く所はレセプションがあって、常に人がいるのでそういうのは無いんですが、
B&Bやゲストハウスはレセプションが無いので玄関がオートロックになってるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

