スポンサーサイト

--------

Tag :


北欧 Music Night 11/22 @Duo

2013-11-25

Tag :

友達が招待に当たって、誘ってくれたので
当日急遽行ってきた!金曜の夜にヒマな私!!

北欧 Music Nightってノーマークすぎて
誰が出るのかさっぱりわからない…けど
思ったより楽しめたので良かった!

Intertwine(Norway)
急だったんで仕事終わって行ったら8時だった。
とりあえず途中だったんだけど、
多分これは自分が好きなジャンルです~なんて思ってたら
1曲くらいで終ってしまった…とにかく打ちこみとトランペット。
なんか1人で部屋にこもって黙々と曲作ってそうなタイプ。

さっそくYoutubeに上がってた。早い~
Intertwine - I'm not real
(LIVE @ Hokuo Music Night,Tokyo,22.11.2013)



あともう1つ、これはちゃんと見た!
FM Belfast(Iceland)
かわいいけどっ!かわいいけどっっ!
がちゃがちゃ感ハンパないよ!!なグループ。
初めの2曲くらいは「なんじゃこいつら~~笑」なんだけど
3曲目くらいから「あれれ、ずっとこれで行くの?」ってなる。
ドラムがある(いる?)のに、シンセの打ち込みの方が主なのは何故?
あとはシンセ(キーボード?)が1人いるだけで楽器は終わり。
ギターやベースとかは無し。2人ボーカルで
あとチビッ子(大人の男性です)のパフォーマンスが1人?

でもとにかく盛り上がる、ハイペース、ジャンピング・ジャンピング、
な所が凄い。30分以上は体力が持ちそうに無いステージ。笑
若けりゃいいんだろうけどさ。2年後はどうだろうね。
でもお客さんはコレを見に来てんだろうな~という盛り上がりだった。
もしかして人気あるのかもね。
今ビデオ見てみたら、結構可愛かった。踊る指がカワイイ!
初めにビデオ見てたら印象違ったのかもね。

この女の子が歌った方が良かったので、この曲が一番印象に残ってる。
FM Belfast: Stripes

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

