
--------

Tag :


とうとうグルーニーが届いた

2013-12-15

Tag :

着る毛布Groony(グル―ニー)がとうとう届きました。
去年は迷って買わなかったけど、今年は買っちゃいました。
自室に暖房がないので、いつも毛布にくるまってPCやったりTV見たりしてるけど
はみ出る手足の寒さが辛すぎて…今年は寒さ対策に購入。

着る毛布は色々あって、フリース素材と、毛布素材があります。
フリースは安いけど、毛布の方が肌触り・モフモフ感が上だろうし
グル―ニーが一番人気っぽかったので購入。
しかし着指定日を間違えて先にしてしまい、2週間おあずけをくらう…

今日さっそく着てみたら…あったか過ぎるでしょう、これは。
部屋でビデオ見てても全然寒くないし!!
すばらしいモフモフ感で最高だ!ここに書かずにはいられないくらいに!
着たとき魔法使いのローブっぽくなるのが面白い。笑
私はロング丈買ったけど、寝っ転がったら足が出ちゃうから
もっとロングが欲しいな~(売ってないけど)

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

