スポンサーサイト

--------

Tag :


『War Hose』来日公演が楽しみ

2014-03-26

Tag :

舞台『War Horse』が今年の7~8月の間の約1ヶ月、日本で来日公演をします。
私は全然来るのを知らなくて、たまたま先週TVのCMで見て知りました。
普段ミュージカルや舞台は見ないんだけど、これは見たいなぁと思ってて…
でもこの前ロンドンに行った時は、子供の頃大好きだった『Matilda』を選んだので
結局見なかったんだよね~さっそくチケットを取りました。
しかし来日だからか高いんだね。
一応夏フェスまではライブは自粛するつもりでチケット取ったよ。笑
むか~し、中学生位の時にリバーダンスを母に頼みこんで連れてってもらった時も
コレくらいはしてたのかなぁ。

『War Horse』が映画化されたときに舞台の映像が映ってて、
映画には惹かれなかったんだけど、舞台はすごく見たいと思ってたから楽しみだなぁ。
日本の舞台だと舞台装置とか違うから、ロンドンとかで見るものとは違うんだろうけど。
日本語字幕が出るって書いてあったけど、字幕みながら舞台って見れるもんなの?
英語自信無いから、字幕出るのは嬉しいんだけどね。
予習として、スピルバーグの映画も見とこうかな。


コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

