スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hope Of The States 『Blood Meridian』

2006-04-16

Tag :


Hope Of The States『Blood Meridian』がやっと私の手元に。
本当だったら水曜辺りにでも届いてたはずだったんだけど、
10インチだとポストに入らないとかで郵便局に戻っちゃってたんです。
それでやっと土曜日に再配達してもらいました!

オフィシャルのデザインから予想できた通り、やっぱり2重構造。
後ろからバリッと開けないとレコードが取り出せません。
始めは開けるのやめようかと思ったけど、聴かなきゃ意味ナイし、
ここ1番の集中力で少しずつ剥がし、なんとか破かずに開けられました。
曲の方はイマイチかなぁなんて届く前は思ってたんだけど、
ちゃんと聴いてみるとやっぱりHOTSだなーってカンジで良かったです。
特に私はA Horseがお気に入り♪
Blood Meridianはタイトルからしてすっごく歌詞が気になる。
私のリスニング能力はダメダメなのでアルバム発売まで待つかな。

そしてアルバムのトラックリストがいつのまにやら出てました。
01 Seconds
02 Blood Meridian
03 Sing It Out
04 Bonfires
05 The Good Fight
06 Left
07 Industry
08 This Is A Question
09 Little Silver Birds
10 Four
11 January
12 Forwardirektion
13 The Church Choir

正式じゃないので、変わる可能性もあると思いますけど。
Bonfires入ってますね~楽しみだ!でもBlack Stars, Red Starsが無いなぁ。
知らない曲もあるんですが知ってる曲から察するに
ダンサブルなアルバムになりそうな予感です。

あと5/29に2ndアルバムより先行で出るシングル『Sing It Out』!
このシングルはシングルCD×1・7インチ×2の3フォーマット。
しかもシングルには私の大のお気に入りMy Son The Crowが収録。
(Liveで絶対聴きたかったからアルバムに入れてほしかったなぁ…)
Recordstore.co.ukで3フォーマットセットのプレオーダーを利用すると
サイン付きっぽいです。
でもGatefold sleeveというのが気になるところ。
これは今回の10インチと同じような仕様なんだろうな、面倒だな。

もう10日から働き始めやんですけど、朝5時に起きて夜9時に帰宅
そして朝が早いから12時には就寝…ゴハンとおフロタイム入れても
自由時間3時間しかないよ!会社員ってハードだな~と思う毎日です。
だからこの生活に慣れるまでのしばらくはグッと更新が減ると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。