スポンサーサイト

--------

Tag :


私の2005ベスト

2005-12-30

Tag :

はい便乗ですよ。結構やってる人がいて楽しそうだったからやってみた。笑
面倒くさそうだから私はやらないぞ!って思ってたんだけど。
やり始めたらやっぱり考えるのが面倒になってきて、
最終的には写真でごまかしちゃったよ。うーん・・・

☆Best Album

The Cribs『The New Fellas』
Best AlbumというよりはBest Band。この1年どれだけ聴いたことか!
1st含め1月~12月まで聴きまくらせていただきました。
1stから2ndのこの成長っぷり最高だよ。Live Discもお気に入り♪
気分が落ち込んだ時はもちろん、そうじゃなくても楽しい気分にさせてくれる。
今度の来日待ってるよー来年のBest Liveになってほしいな。
この写真も仲良しこよしで楽しそう。このマイペースさが良い所だよね。

その他沢山聴いたCD(順不同)
Junior Senior『Hey Hey My My Yo Yo』
Nine Black Alps『Everything Is』
Mew『Mew And The Glass Handed Kites』
Hot Hot Heat『Elevator』

残念ながら入れられなかったのもあるんだけど、
もう何がなんだかよく分からんので、ここでストップ。
ちなみに一応今年買ったCD限定で上げました。

☆Best Live

Little Barrie@06/06 Astro Hall
もう「音楽ってこんなに楽しいものなんだ」ということを改めて
感じさせてくれた彼らのLive。演奏も上手いし、盛り上げ上手で言うこと無し!
Jamも沢山入って本当に楽しかった。Live終わった後は皆ニコニコ。
サマソニで見たときも、ハコが大きくてもやっぱり彼らは変わらず、
会場のお客さんを楽しませていました。

その他良かったLive(日付順)
Aqualung@01/13 Shibya Club Quattro
Interpol@01/25 Shibya Club Quattro
Hal@08/13 Summer Sonic Tokyo
Nine Black Alps@08/31 Shibya Club Quattro
Hot Hot Heat@09/09 Astro Hall
Mew@11/28 O-East

行ったヤツはほとんど楽しかったんだけどねー。
来年はゼヒPatrick WolfのLiveが見たい!フジロックあたり呼んでくれてもいいよ。
いやフジに来てもらっても、私は行けないと思うんだけど。笑
本当はよく聴いたCDに入れたかった。でもちゃんとした音源は手に入れて
間もないし…それまではLive音源で済ませてたから。
迷った末に止めておきました。でも今のところはよく聴いてる。

いたってシンプルなステージ。右にピアノがあって、
ヴァイオリンかヴィオラ(私には分からない)がその辺に置いてある。
ほとんどはこういうセットでやってるみたい。たまにアコーディオンとかも。

今年はこれでもLive三昧だった1年でした。それまでほとんどLiveって
行ったことなかったからね。来年はどんな年になるんでしょうか?
私には新しい生活が待っています。ドキドキですよ。
多分これが今年の最後の日記だな。皆さん良いお年を☆

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

