スポンサーサイト

--------

Tag :


The Cribs『You're Gonna Lose Us』&来日記念盤

2005-12-13

Tag :


ついに届きましたよ~The Cribsの『You're Gonna Lose Us』のBoxセット!
デジカメが壊れているので写真がUP出来ないのが残念です。
かわりにRyanのTne New Fellasジャケ、カラーバージョン。
シンプルな白い箱にCribsのロゴが印刷されてます。
これに今年発売した7インチ8枚をぴったり収納。7インチ集めたかいがあったよ。
ウワサ通りサインの入ったCDSのスリーブ入りです♪
Raynのサインってハートでカワイイんだよね。

実は金曜にHMV UKからサインが入っていると思い込んでた7インチが
一足お先に届いたんです。しかしサインは無し。
プレオーダーで頼めば7インチのサイン特典は絶対届いてたのに…何故だ!
バイト先でも学校でも少し嫌なことがあって、週末は少々ウツでしたが
今日これが届いたらすっかり吹っ飛びました。我ながら単純だわ。

You're Gonna Lose Usは元々、Hey Scensters!7インチのB面です。
始めは「この曲がシングルカットなの…?」とか思ってたんですが、
聴けば聴くほど好きになってきました。よく聴いてみたらその他のB面曲より
良い意味で浮いてますよね、この曲。最近は頭から離れないよ。
Bernard Butlerプロデュースになってからアコギの音が加わり、
軽くなりましたね。前のバージョンも新バージョンも、どっちも好きです。

あと来日記念盤が出るらしいです。今日HMV Japanのサイトを見てたら
“The New Fellas(国内盤) 1月18日発売 ボーナストラック12曲”って
書いてあって「はぁー!?12曲ってなにそれ??」って驚きました。
詳細が書かれてなかったので調べてみたらV2さんのHPに出てました。→こちら
内容はUKから出た2ndの限定盤に付いてたボーナスDisc“Live In Leeds”
に収録されてるLive音源12曲のようです。せめて2枚組みにしようよ。
全然来日の影も感じられなかった彼らですが
(Kaiser Chiefsに引っ張られてきたようなもんだもんね、
それを思うと私は嬉しいような、悲しいような。微妙な心境。)
V2さんには見放されてなかったのね…涙
このLiveDiscはMCあり、オーディエンスの合唱あり、Ricky乱入あり…笑
Cribsの楽しいライブの雰囲気がそのまま詰まっているので、
私はお気に入りです。これを聴いてCribsをもっと好きになってくれる人が
いればいいなぁ。V2さんグッジョブだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

