スポンサーサイト

--------

Tag :


Junior Senior 12/7@Shibya O-EAST

2005-12-08

Tag :

Junior SeniorのLiveにいきました!すごくハッピーなひとときでした。
彼らの曲って聴くだけで誰もがハッピーになれますよね!
そして嵐のように過ぎていく。おかげでその1時間の記憶があんまり無いわ~

とりあえずGo Junior,Go SeniorからLiveスタート。私はHip Hop A Lulaから
始まってGo Junior,Go Seniorで本編締めっていうのも面白いかなーって
勝手に妄想してたんですが、Hip Hop A Lulaで本編締めでした。
Junior Seniorって本人らもサポートの人たちも、みーんなオシャレさん!
特に女の子達がカワイイの~すごい見入っちゃったよ。
そういえばサマソニ04の時のサポートギターの人が(名前わかんないや)
Ima Robotsに加入した、というのは以前聞いていたので
「新しいギターさん誰だろう・・・」と思ってたら、コーラス隊にいたLarsだった。
スゲービックリ。サポート出来るほどギター弾けたのか。
あとシニア、写真で見たとき激ヤセ!って思ったけど、そうでもないような…
まさかリバウンドしたとか?でもあれくらいが丁度良いよ。うん。
しかしシニアは体力ついたよね。サマソニのときより息切れして無かったよ。
ジュニアは相変わらずガリガリだね、おじいちゃんにしか見えないよ。
でも私はジュニアの声が大大大好きなのです!!
以前バンドバトン(Interpol編)で“Paulの声が1番好き”と書きましたが、
ジュニアがもっと歌が上手くなれば、Paulの声を凌ぐくらい好きかもしれない。
だからこの日はアンコールで私のお気に入りShake Me Babyが聴けて良かった。
これはちょっとロック調になってました。この曲アコースティックでもいけそう。
あとBoy Meet Girlもやったよね。ジュニアが自分のギターパートを
口で歌ってやってました。「トゥルルル~♪」ってね。
確かに彼あまりギター上手くないよね。笑
そして2ndでお気に入りなのはItch U Can't Skratchです。
コレはHand Clapのリズムと、冒頭のジュニアとシニアの掛け合い部分が
楽しくって、大好きな曲です。Take My Timeではサビ部分
“don't u know that u're”をシニアがジュニアの肩越しから身を乗り出して
歌うという、仲良しっぷりをアピールしてました。
彼らは非常に仲が良く、見てるこっちが微笑ましい気分になってしまいます。

終始シニアのご機嫌な笑顔が見られたので、今回のLiveも良かった!
ということでよろしいのでしょうかね。楽しかったよ~

あと前の方モッシュになってましたね…このハッピーソングでモッシュか。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

