スポンサーサイト

--------

Tag :


帰ってきた!

2006-04-09

Tag :

昨日帰ってきました。岡山なんて行ったことが無かったものだから、
研修は知識詰め込み型だったので辛かったのですが、
その他は旅行気分で、全く学生気分の抜けない1週間でした。
まだまだ「働く」という実感が沸かないんです。

こっちに帰ってきてネットを見ていたらシガロスやらArcticのLiveレポが…
行きたくても行けなかったことを今更思い出しました。
来日あったことすっかり忘れてたよ!

The Cribsのフジロック参加は向こうにいる時メールで知りました。
メールが来る前日に私は超めずらしく夢を見て、
それがRyanに遭遇する夢。私は英語は全然ダメなんだけど、
「何で来てくれないのか?」とかカタコトの英語でしゃべってる夢だった。
私ってばこんな夢見るなんて相当疲れてるんだなぁ…(笑)とか思ってたら、
フジのことを聞いてビックリ!!コレが“虫の知らせ”ってヤツなのか?
でも出演日が金曜で良かった~会社休めないから確実に行けないもん。
これが土・日曜だったら社会人1年目から無理をしてバカを見るか、
行けそうで行けないっていうもどかしい気持ちになること間違い無し。
だったらいっそ絶対私が行けない無理な日程で来てくれ!!
私としてはこれがまた日本に単独で来る足がかりになれば嬉しいし、
多分彼らはフジの方が楽しめるだろうから、まぁ良いか。
これで自分が行ければベストなんだけどねー

あとサマソニの詳しい日割とか発表されたんですね。
Devendraはビーチで登場だとかでかなり嬉しいです。
彼なら海水パンツ1枚とかやってくれるかもよ!
ゆかただってきっと似合うはずだ!とにかく期待しておく。
あとは予想外の自体が起こらないことを祈るのみ。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

