
--------

Tag :


The Cribs シングルリリース&単独来日

2005-11-16

Tag :


12月5日にCribsのSingle“You're Gonna Lose Us/The Wrong Way To Be”
が発売されます。今回は特典がスゴイです!2005年に発売した7'が全て
収納出来るBOXが付いてくるんですよ~♪
初めにオフィシャルでプレオーダーのリンクが出ていたのが
recordstore.co.ukだったのでこっちで注文してしまったんですが
(CDS&7'×2で£5.00だったし)
後からHMV.co.ukでも出てました。しかも7'にサイン特典あり。
初めに注文したモノをキャンセルするのが面倒くさくて、HMVで7'だけ1枚
頼んでしまいました…ネット注文て恐いよね…注文するのは簡単で。

そんでもって単独来日も決定!!かなり念願です~
2006/01/23 東京 Riquid Room (Kaiser Chiefs公演)
2006/01/24 東京 Riquid Room (Kaiser Chiefs公演)

2006/01/25 東京 Club Quattro The Cribs単独公演
2006/01/26 名古屋 Club Quattro (Kaiser Chiefs公演)
2006/01/27 大阪 Big Cat (Kaiser Chiefs公演)


東京3日間ですよ、すごいハード!Cribsは5日間働き通しですね。
私は名古屋はやっぱり止めて東京3日間行こうかと…
3日間もCribsに会えるなんて幸せすぎます。今週から毎週なにかとLiveの
予定があるんですが、気持ちはCribsの方に行っちゃってます。(コラコラ…)
欲を言えばクリエイティブマン経由で来てほしかったなぁ。
私の好きなバンドはほとんどクリエイティブマンだから
スマッシュの会員にはなってないんですよね。

Cribsの旧オフィシャルHPで2003年のサマソニの映像が見られます!
You're Gonna Lose UsのPVはこっち。周りで踊ってるのはファンの人達だって。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

