スポンサーサイト

--------

Tag :


Cribsが来ちゃうよ!

2005-11-17

Tag :

どうしよう、どうしよう。The CribsがKaiser Chiefsと一緒に来るんだって!
また彼らに会えるのをどれだけ待ちわびていたことか!!

前から噂には聞いていましたが、半分しか信用してなかったので
非常に焦っております。何に焦っているかというとあと何公演行くかです。
Kaiser Chiefsはもともと東京1公演だけ行く予定でしたが、
東京は2DaysなのでここはCribsの為に私も2Days行きましょう。
でも2ndを発売しても来てくれないCribsをChiefsが連れて来てくれるんですよ!!
イギリスまで何度飛んで行きたいと思ったことか…次はいつ来るのか…
それを考えたらせめて名古屋には行きたいんですよね。
名古屋は新幹線利用なら往復13000円ほど。
高速バスを利用すれば7000円ほど。とりあえず大阪に行くよりは安いです。
しかも名古屋はハコがクアトロ。他の公演に比べてハコが狭いし。
でもAlpsの時にしんどくて、「もう絶対乗りたくない」と心に誓ったハズの
夜行バスにまた乗るのかと思うと若干抵抗あります。
東京で2日間連続で見ればさすがに満足するかもしれないし、
Cribsはオマケだからどれくらいやるのかわかりませんよね。

困ったなぁ、でも時間が自由な内に行っておきたいんです。うーん…

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

