スポンサーサイト

--------

Tag :


レンタルビデオ

2005-11-02

Tag :

最近レンタルビデオ屋に通ってます。
でもウチはDVDしか見れないので近所のしょぼーいビデオ屋には最近のDVDしか
置いてないんですよね。でもこの辺にはその小さな店しかなくて、
他の品揃え良いところ(TUTAYAとか)は電車とか使って1時間位かかるんですよ。
そんなところで借りたら延滞するでしょうね…

とりあえず何故かヘイデン苦手(これでいいのかスターウォーズファンとして!)
なのに借りた『ニュースの天才』は結構良かったです。
見た後すっきりする映画じゃないですけど、正しい事ってなんだろうって
思いました。色々考えさせられます。でも最後の実在の人物インタビュー見て
ちょっとガッカリ。イメージ大分違うなぁ。映画だから仕方ないか。

次に『シークレットウィンドウ』見ました。
ジョニーってちょっとナヨい役も多いですね。また失神してたし!笑
でもこういうミステリー系?好きです。2回も見てしまいました。
なんか繰り返し見ると色々と発見があったりしてね。
ちゃんと作品選んでるだけあってジョニーの出てる作品は面白いですね。
私は俳優にこだわって映画見たことないんですが…もしかしてジョニー好き!?
パイレーツ~出てから随分と騒がれてましたけど、
その時はそんな良いとも思わなかったんだけどねぇ。

あと『オーシャンズ12』登場人物多すぎて私には誰が誰だか…
仲間12人って多すぎだよ!あの映画のストーリー説明してって言われたら
「オーシャンの仲間が美術品?を盗んだんだよ。」ってことしか言えない。
それ以外の事は何がなんだか。意外と頭弱いみたいです、私。
このストーリー分かる人尊敬しますよ。
そしてブラピの出る映画があまり面白いと思えない私…好みが分かってきた。笑

その他色々見ましたが、今我が家には『アビエィター』が待機中。
他にももっと見たいのがあるのに、置いてないんですよ。
DVDは買いたくないので、でっかいレンタルビデオ屋できてほしいです

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

