スポンサーサイト

--------

Tag :


Hope Of The Statesの7インチ

2005-10-07

Tag :

ああ、ついに海外amazonのマーケットプライスに手を出してみました。
amazon通してるとはいえ個人の取引ですから、本当に届くのかドキドキしました。
しかし手際よく送ってくれたようですぐに届きました~。良かった。
どうしてもHope Of The Statesの7インチが欲しくなっちゃったんです。
買ったのは『Enemies/Friends』と『Nehemiah』。
CDSや7インチってあまり手に入らないから、あるときに買って置きたいし、
なにより7インチのB面が気になります。Live音源とかじゃなくてちゃんとした
音源で聴きたいです、やっぱり。
私が今の所アルバム未収録も全部聴きたいと思ってるのはHOTSとAlpsだけです。
HOTSのCD全部集めるのは無理あるんですけどね…限定とかやりすぎよ。笑
『Nehemiah』のB面「This House Was Once A Home」がアルバム未収録なのは
分かる気がしますが(ちょっと毛色違いますから)これ生で聴いたら絶対凄いよ!
メンバーがガーっと楽器を掻き鳴らしてる姿が目に浮かびます。

もう最近音沙汰無いですよね、HOTS。Liveはやってるみたいだけど、
2ndはまだでしょうか?随分前に2ndのデモを撮ってるって聞いたような気が
するんですが。でも他のバンドより2ndに対する不安は無いので気長に
待つしかないですね。Dust Rackets 5thが配布されたようです。
聴ける人が羨ましいわ。ちょっとロンドンはいくらなんでも行けないのでね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

