スポンサーサイト

--------

Tag :


公開中Star Warsをもう一回見たい

2005-09-21

Tag :

9月に入ってやっと『Star WarsⅢ』を見に行きました。
大好きなんですスターウォーズ。でもあまり回りにSW好きな女の子って
いないんですよね。あれってシリーズものじゃないですか。
見るのが面倒だし、家系とか登場人物が多すぎて分かりづらいんですって。苦笑
友人にSWを何度か説明しましたが、いつも途中で終わってしまうのよ。
理解する方も、説明する方もお互い疲れてね。

実は私はⅢを見るまではどちらかというと旧シリーズ派で
ⅠⅡは恋愛メインのような気がしてあまり好きになれなかったのですが、
(別に恋愛モノはスターウォーズじゃなくても…みたいな)
Ⅲを見たらなんかすごく良くて記念にⅢをもう一回見ておきたくなりました。
SWⅢは最後の1時間位本当に泣きっぱなしでした。
内容にはあまり触れませんが、
「この後のダースベイダーと息子のルークやオビ-ワンが戦うんだ…」
とかその後の事を色々考えると余計に。ホントなんだか切ない話ですね。

新シリーズはどうせ興味持てないだろうから、と思って
Ⅳ~ⅥのDVDトリロジー買ったのに、これではそのうち出るであろう
Ⅰ~Ⅵのボックスセット(多分特典付)とか普通に買ってしまいそうです…恐っ!

この下の写真は記念に一本買ったペプシのおまけのボトルキャップ。
この写真で分かるでしょうか、ライトセーバーが曲がってるのが。笑
袋を開けた時思わず「フォースが曲がってるよ、マスター」とか思いました。
1本目でとりあえずオビ-ワンが出たので買うのを止めておきました。
スターウォーズのオマケ付きってすぐ店頭から消えちゃうし、
私は収集癖があるので集めだしたらキリ無いです。
とりあえずSW関連商品は集めないって決めてます。

もうすぐ劇場公開終わるだろうから、見るなら見ないとなぁ。
どうせ誰も一緒に見てくれ無そうだし、どうしよっかな。

Obi-Wan

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

