スポンサーサイト

--------

Tag :


Mew『And The Glass Handed Kites』

2005-09-14

Tag :

やっと家に帰って来ました。
Hot Hot HeatのLiveで一回帰ってきましたが、最近基本家に帰ってなくて…
やっとゆっくり寝られます♪

そしてMewのNewアルバム『And The Glass Handed Kites』購入して参りました。
もちろん国内盤です。「白い唇のいざない」(Japanese Version)が気になって!
Jonasが日本語で歌ってるんですよ~
早速聴いたんですけど、あの高音ボイスで日本語。すごい不思議。笑。
日本語自体には意外と違和感ないかも。日本語勉強中かな。

全体的には1stよりダークで重いですね。私は重くてダークなの大好きです。
1stはもっとフワフワしてるというか、メルヘンチックだし。
しかし、ここはMew好きさんでも好みが分かれそうな所ですねー。
私はサマソニで幾つか聴きましたが先行CDSで出た「Apocalypso」「Special」
も初めてちゃんと聴きました。
低音が効いてて、リズムもたまに面白いし(初め壊れたかと思いました)
2ndも安心できました。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

