スポンサーサイト

--------

Tag :


Nine Black Alps 9/1 @Shinsaibasi Quattro

2005-09-04

Tag :

Alps公演大阪にも行ってまいりました!
遠征とか初めてです。「遠征は夜行バスで行った」と言ってた子がいたので
私も夜行バスで行ったのですが、睡魔との闘いでした。笑。

大阪のセットリストは
01 Not Everyone
02 Cosmopolitan
03 Get Your Guns
04 Just friends
05 Over The Ocean
06 Southern Cross
07 Intermission
08 Headlight
09 Cold hearted
10 Unsatisfied
11 Ilana Song
12 Everybody Is
13 Iron Side
14 Shot Down

こんな感じだったと思います。今回もキッチリ45分です。
中盤のどれかの曲の前にBehind Your Eyesをやろうとして止めてました。
東京ではセットリスト丸見えだったのだけど、大阪では見えなかったので
やる予定だったのかどうかは不明です。多分やる予定じゃなかったと思うけど。

心斎橋クアトロは初体験でした。随分横に長いんですね~
だから若干渋谷クアトロよりステージが広く感じられました。
人の入りは随分心配でしたがあまりガラガラってわけでもなく、
アレだけ入ってればとりあえずOKかな?

東京と大体同じなので際立って書くことも無いというか、あまり覚えてません。笑。
すみません初Alps&初遠征で色々な事がありすぎて、
私の頭ではキャパオーバーです。

とりあえずこの日はDavidのギター(というかエフェクター?)が調子悪くて
一旦演奏が出来ない状態になりました。そこでSamが1人でIntermission
やってくれました。すごく聞き入っちゃいました。
やっぱりLiveでそのうちこういう曲もセットに入れてほしいです。
Cold heartedは初めて聴きましたがなかなか面白い曲ですね!
Liveでは前からやってるみたいだけど、今度こそはアルバムに入れてほしい。
UnsatisfiedIlana Songは微妙に続けてやってました。
あれはジャムって続けたって事になるんでしょうか?
結構すぐ次に入ったのでよく分からず・・・
IlanaでもDavidギターは調子悪そうでしたね。
Shot Downで終わるのですが、
最後Samがギターを宙に放ってました!目の前だったのでちょっとビックリ。

この日はみんな結構あっさり帰っていきましたね。いや東京でもあっさりだったか。
とりあえずJamesのスティックをゲットできました。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

