
--------

Tag :


Junior Senior『Hey Hey My My Yo Yo』&単独公演決定

2005-08-30

Tag :


新しいアルバム聴きました。他人の感想を見て心配してたけど
やっぱり良かったです。ひと安心です。
シンセが沢山使われてて、キラキラです。キラキラポップ。
(彼らはシンセの事をキラキラって呼んでたそうですね。)
前作は初めから最後まで飛ばしまくりで、それはそれで楽しいのですが
今回のアルバムはゆっくり聴ける感じで色々聴き込めそうです。
実はこういう感じの方が好きかも♪

I Like Musicから後半の流れが個人的にはお気に入りです。
でもどれをとっても聴いてて楽しい気分にさせてくれますよね~
単独の日程は・・・

12/6(火)東京 渋谷O-EAST
12/7(水)東京 渋谷O-EAST
12/8(木)名古屋 名古屋CLUB QUATTRO
12/9(金)大阪 なんばハッチ

OPEN 18:00/START 19:00 /TICKET \6000(税込・別途1ドリンク代)
東京公演チケット発売日:10/1(土)
名古屋・大阪公演チケット発売日:調整中 詳細→クリエイティブマン

ということですよ。東京2Daysかぁ、でもチケ高っ!
エイベックスが絡んでるから?
あとシニア痩せすぎ!!笑。何キロ落としたんだろう…
前の方が良かったなぁーなんてね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

