スポンサーサイト

--------

Tag :


Band Stand Vol.3&The Blue Van

2005-08-24

Tag :

BongoHPを久しぶりに覗いたら、色々更新されてました。

まずはBand Standの日程が決まったようです。

Band Stand Vol.3
大坂公演 10/12・東京公演 10/16
前売り3500円 当日5000円
出演アーティスト・場所共に未定


出演アーティストが分からないとなんとも言えないのですが、
気軽に行ける金額だし、洋邦合わせて7アーティスト位出演するので
なんか面白そうだなーと前々から思っていたのです。
この前は結局行かなかったので今度こそ行きたいんだけど、どうかな。
面白そうなメンツを呼んでくれそうなので期待です。

あとThe Blue Vanが来るみたいです。
Hot Hot Heatとツアーを回ったこともあり、私はそれがきっかけで知りました。
デンマーク出身でVoの声がこれまた渋いです。
そして私が1番気になってるのはオルガン!オルガンの音ってイイわ。
まだ日程は未定のようですが、気になってたバンドなので行けたら行きたいです。
ちなみにオフィシャルHPでアルバムの全曲試聴出来ます。
しばらく見ない間にHPがガラっとリニューアルしてて一瞬違うバンドのHP
かと思いましたよ。雰囲気変わりすぎ。笑。

あとdetroit7xFiction Plane(9/21・9/23@代官山Unit)のサポートをする
Wolf&Cubがすごく気になってるんですが…メインアクトがあまり興味無いので
どうしようかなぁ。チケは前売り3000円です。
でもサポート目当てってどうなの?自分。
Wolf&Cubは4ピースバンドですが、
そのうち2人がDrって、なんだかスゴそう。
音はダンス系っていうのかな?Raptureとかそっち系です。
なんか生だと面白そうじゃないですか?
Fiction Planeも嫌いな音ではないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

