スポンサーサイト

--------

Tag :


SummerSonic05 8/14@幕張

2005-08-15

Tag :

引き続き軽く感想。

Be Your Own Pet
ボーカルの女の子の声が凄かった、チラッと聴いただけなんだけど。
こりゃ人気でそうですね。

Rip Slyme
連れが見たいというので、一緒に見に行きました。
まぁ知ってる曲ばっかりだったし、楽しかったかな。
彼らはユルくて嫌いじゃないのよね。

Little Barrie
あとでちゃんと書くけど、やっぱり期待を裏切らない良さでした!

The Rakes
Voの動きにやられた~何あの動き。笑。
途中退場しちゃったけど、なかなか面白い音だった。

Blod Party
初めの3曲くらいだけ聴きました。こちらも初めて見たんだけど
(去年はHOTSと被ってたのかな、確か)
私の好きな音では無いかな。オケレケの声は好きなんだけど。

Kasabian
ここから最後までマリンスタンドでオムライスを食べつつマッタリ見る。
最近人気でこんなに来日してるのに、初めて見た。
私はCDすら持ってないんだけど、
スタジアムでやってそれなりにサマになるとは思ってなかった。
彼らは残って行きそうですね。

Weezer
Oasis
ゴメンこの辺もCD持ってないの…でも楽しかったよ。13日に比べて。
Oasisは有名所の曲は知ってるし。好きな曲もやってくれたし。
ただ40分位機材トラブルで押したんだよね。
Weezerで抜けたらLa'sちょっと見られたじゃんっ。残念です。

今年は凄く人が多かったような気がします。
どこに行っても人だらけだし。
メッセもあまりキレイでは無かったです。
ボランティアの方があんなに呼びかけているのに、
ステージ内にもゴミが散乱してました…。
キレイなのがサマソニの良い所と思ってただけに残念です。

あとアイランドステージは出すアクトをもっと考えて欲しいな。
出る人次第では面白いステージになりそう。
Rakesみたいな日本では超新人だけど、
あういう人達を実験的に洋邦問わず出したら面白いかも。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

