スポンサーサイト

--------

Tag :


Komakino『Say Something』

2005-07-23

Tag :


Komakinoの『Say Something』がCDがHMV.UKから届きました。
実は頼んだことをすっかり忘れてました。汗
確か何かと一緒に頼んだんだけど、
KomakinoのCDはプレオーダーだったから他のが先に届いちゃって、
Komakinoは忘れちゃった…みたいな。
7/18発売って事を考えたら結構早く届いたほうかも。
KomakinoはHope Of The Statesのフォーラムとかで話題になってて
HOTSのSamもお気に入りだし、って事で購入してみました。
フォーラムでも結構話題になってて、2000枚限定みたいだし
届くかどうか微妙だなぁーと思ってたんですが無事届いて良かった!
KomakinoのHP見ても分かる通り赤の×マークがとても印象的です。
SamもよくGigでジャケットとかにガムテでつけてますよね。
ホント仲良しさんだわー

写真も載せてみたんですがポラロイドとメンバー自身の
サインとナンバリングがあります。
私のポラは電球だったんですが、他の人はどうなってるんだろう…
気になるなぁ。ちなみにStuart(G)のサインでした。
そんでもって真空パック仕様なんですよ。
HOTSのアルバムも紙パックみたくなってたけど、
なんでこうも空けるの勿体無いような事をしてくれるんだ…
さすがデザインType2error。立派なHOTSFamilyだよ。
本気で空けるかどうか悩みました。でも聴かなきゃ意味無いんで
結局ハサミを入れることに。でもなぜか下を切ってしまって
失敗したと思ってます。なんで上から空けなかったんだろう。

まったく試聴しないで購入しちゃったんで、内心ドキドキしました。
パンクっぽい歌い方の曲もあって通常なら好きになれない所ですが
Ryan(V)の声が軽いというか、ひょろいというか…
なんて言ったら良いかわからんのですが、
とにかく好きな声だったので一安心です。
3曲目The Last Defenceはまだアコースティックバージョンでしたが、
なかなか良さそうで次も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

