スポンサーサイト

--------

Tag :


The Cribs 『The New Fellas』

2005-06-26

Tag :


とうとう届きました。The CribsのNewアルバム『The New Fellas』。
開けるとき相当ドキドキしましたがサインははずれてました…
しかし前回のアルバムより全然イイ!!
Cribsらしさは残しつつパワーアップしてます。
もちろんMirror Kissersとかでは
今までのCribsらしい楽しさ全開って感じですが、
The Wrong Way To Beなんかは「こんな曲書けるんだ!?」
とか思っちゃったし、
It Was Only LoveではRyanとGaryがViolin!
弾けるんだ!なんか想像つかないけど…。
しかし言われてみれば育ちは良さそうだよね。
LiveDiscの方も聴きましたが、去年のサマソニより良くなってました。
以前は曲は良いんだけど、なんかダラダラして聞こえたというか。
演奏とかよく分かりませんが、とにかく良くなってました。

実は私が持ってるCDの中で去年の夏から
今年の今まで1番定期的に、コンスタントに聴いていたのは、
The CribsのCDような気がします。
1番のお気に入りアーティストを聞かれたら
すぐ彼らの名前は出てこないと思います。
でも私の中では「あぁ、今はCribsの気分だ…」
なんて事がよくあるんです。とくに疲れてるときとか。
就活中はよくあったなー。

まぁとりあえず、
私の中で楽しい気分になれるのはCribsってことなのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

