スポンサーサイト

--------

Tag :


Youthmovie Soundtrack Strategies 『Ores』

2005-06-17

Tag :

発売されてから結構経ってますが先日買いました。
名前の通りなんですがホント映画のサントラみたいです。
歌さえも楽器の一部というか。なーんだ、そんなの聴いてもつまらなそう。
なんて思ってしまいそうですが、いやいやそんなこと無いです。
意外と音はヘビーです。
サントラって映画の脇役って感じですが、ちゃんと主役張ってます。
しかし生で表現するには技量が要りそうな曲ですよね。
ちょっとインテリっぽい。そういうのが好きな方にはおススメです。
私は大好きです!このCDSにはLive Ver.も収録されていますが
やはりCDよりスピード感が劣るというか・・・
実際テンポは遅めでしたがなんかしっくりこない感じがありました。
でもまだアルバムすら出してないのでその点は私は全然気にしてません。
そして『Ores』はEPの収録曲よりもよりエレクトロニクスが強くなってて、
また良いですね。しかし初めて買うならEPからおススメしたい。

収録曲は
1Ores
2A Little Late He Staggered Through the Door and Into Her Eyes(live)
3The Pitch and Yaw of Satellites(live)

オフィシャルでいくつか試聴できます。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

