
--------

Tag :


Nine Black Alps Launch Party 2005/06/13@Star&Garter

2005-06-16

Tag :

Nine Black AlpsのNewアルバム発売記念Launch Partyのセットリストを
OfficialのForumにて発見しました。
参加者限定50人のGigなんて楽しそうですね~
1Just Friends
2Cosmopolitan
3Cold Hearted
4Over The Ocean
5Headlights
6Unsatisfied
7Ilana Song
8Not Everyone
9Southerm Cross
10Ironside
11Shot Down


そういえば日本での発売日はUK盤も6/25にならないと出ないんですね。
(LPは普通に出てますが)
国内HMVのUK盤発売日まできちんと見てなかったので知りませんでした。
あとUSから7/12に『Nine Black Alps EP』というものが発売するそうです。
今のところ収録曲はCosmopolitanしか明記されてません。
(しかもHMV UKにはリリース情報すら無し。HMV Japanにだけなぜか収録曲が)
他には何か収録されるのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

