スポンサーサイト

--------

Tag :


Weenie Roast 2005感想

2005-06-06

Tag :

Interpolも見たのですが、かなりトラブル発生してて愚痴っぽくなっちゃうし、
素晴らしいファンサイトさんを覗けば分かる話なので飛ばして、
Hot Hot Heatだけにします。

setlist
・No,Not Now
・Goodnight Goodnight
・Island Of The Honest Man
・Get In Or Get Out
・Jingle Jangle
・Dirty Mouth
・Middle Of Nowhere
・Talk To Me,Dance With Me
・Bandages

生中継だからかなぜかSteveしか映らなかったって感じの中継でした。
まぁ普段もそんな感じか…“Goodnight~”の最後方のサビでの
Steveのkeyを音階の様にチャララララ~♪って弾くところ、
CD聴いたときは「歌いながらあのリズムで弾けるのか~」
と関心してたのですが…弾かないんだね!笑
Jingle Jangle”はあまりHHHっぽくないと初めは思いましたが、
なんか聴いてるうちに好きになりました。
「Friday Night~」あたりの歌詞とか好きです。
ドラムセットの前で台の上に上がり気持ち良さそうに歌ってましたね。
そこの歌詞は自分訳なんでちゃんと合ってるか分からないけど
(輸入盤しかもって無いから)最近そんなことをよく考えるので、
ちょっぴり切ないなーって。
“Dirty Mouth”はLiveで歌ってるとCDと雰囲気違うというか、
アップテンポでやっぱりこの曲もポップだったんだ、と気が付かされました。
最後の2曲の流れなんてその場にいたら本気で踊り狂ってしまいそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

