スポンサーサイト

--------

Tag :


引越し完了!!

2006-05-06

Tag :

デザイン変わってないんで分からないと思いますが…
一応Livedoorとおさらばしてきました~
buena suerte!さんのところが同じデザインでFC2もやってたんで
FC2にお引越しすることに。Livedoorは最近エラーが多くて…
またいきなりデザイン総崩れとか起きたら嫌だし。(悪夢!!)
本当に必要なさそうな記事以外はもう移動済みです。
でもコメントは持って来れませんでした。
今までコメントくれた方には申し訳無いです。

このGW中にサクサク移動してたんですが、
FC2って再構築とかないんだね。しかもカラータグも初めから付いてる!
今までみたいにカラータグを1つ1つ登録しなくていいんだ~
HTMLいじんなくてもカテゴリー内の一覧がプラグインで展開できる!
色々とスゲーラクだ。もっと早く移動しとけば良かった。

あと名前を普通に戻しました。
これはもうハンドルネームは必要無いと感じたからです。
理由は長くなるので書きませんが・・・これは良いことです!

yumi**さんのコメント

さっそくこちらにもお邪魔します。FC2仲間だ!笑
リンク早速変更しますね~。
私は他のBlogは利用したことなかったので知りませんでしたが意外と便利だったのですね。使いこなせてないが・・・。そしてmixiにもリンク出来たんだ!(←おい)

yukaさんのコメント

yumi**さんもFC2だったんですね~ホントだ!
便利ですよ、こっちは。引越し正解です。リンクの件もどうもです。
mixiはリンクっていうか、外部日記として登録するだけです!

かぱぱさんのコメント

おひさしぶ~りにnekoさん(あ!今はyukaさんか)のトコきたら、お引っ越しされてたのね~。んで、URLクリックしたら、同じ画面だったので、ちょっくらびっくりだったよー。あとでリンク変更しときます!
明日の科学者と編集者、私も行くよ~。DUOの方が体調不良で行けなかったから、思いっきり楽しむぞ~。

yukaさんのコメント

そーなんです、同じデザイン使ってるんですよ。
リンクの件もどうもです~Live楽しみましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

