スポンサーサイト

--------

Tag :


ヒマは無いに限る

2006-05-07

Tag :

せっかくのゴールデンウィークですがまだまだ給料日前の私は
3月からほとんど収入がないのでとうとう貯金も底をつき、
この2日間はほとんど家も出られないというありさま。

時間があると無駄に色々と考えてしまいます。
この1ヶ月追われる日々で、考えてる余裕なんて無かったのに。
私みたいな人間にはヒマは無いに限るなぁ…と感じました。

あとすっかり忘れ去られていたEditors/We Are Scientistsが
何気にもう今週末に迫っていました。
久しぶりすぎて逆に実感沸かないな・・・
多分WASには間に合うはず。Editorsはちょっと見られればいいや。
っていうかipodにWASのCD入ってないし。ぼーっとしすぎた。

でもあの空間に久しぶりに行けるのかと思うとすっごく楽しみ☆

makiheadsさんのコメント

おじゃまします~!☆マキ☆です!
実はわたしもFC2ブログやってま~す☆
めっちゃくだらないことばっか書いてますが…。

そう!そう!そうなんですよ!
わたしもせっかく休みがあっても貧乏すぎて一歩も家から
出られません。まさに無駄!バイトでもしたいです。。。
お!科学者と編集者行かれますか!両者ともサマソニも決定しましたね☆

yukaさんのコメント

FC2はそんなにメジャーだったんですね!!
私もブログなんて自己満の世界ですから・・・
バイトなんて元気ですねーだって夜勤とかもあるんですよね。

>両者ともサマソニも決定しましたね☆
あれれ、いつのまに。今からチェックしてきます。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

