スポンサーサイト

--------

Tag :


『What We All Want』

2006-05-09

Tag :


最近¡Forward, Russia!の5/15に発売されるアルバムを
楽しみにしているのですが、このコンピもかなり欲しいです。
Dance To The Radioから発売される『What We All Want』
22組参加の22曲入りコンピ。↓22組ってなんだかスゴイことに…
しかも安いんだな。サイトから買うと£6.00だって。
でも私はこういうレーベルから直接買うのは怖いので
なるべく避けるようにしています。
モノが届かなかったりすると面倒なんだもん。

¡Forward, Russia! / Bam Bam Francs / Dead Disco / iLiKETRAiNS /
Komakino / Kubichek! / The Lodger / The Lucida Console /
Napoleon IIIrd / O Fracas / The Pigeon Detectives /
The Playmates / Redcarsgofaster / Samsa /
Shut Your Eyes And You'll Burst Into Flames / Snow White /
Tera:Tora / This Et Al / Voltage Union / We Start Fires /
Whores Whores Whores / Yes Boss

¡Forward, Russia!はもちろんですが、なんとKomakinoが!!
iLiKETRAiNSは声が激シブなので、ちょっと気になってました。
あとはKubichek!とか単体でCD買うまでも無いけど、
気にはなってるバンドが入っていて、貧乏な私には持って来いです。

リンクに全アーティストのマイスペなどのリンク集はこちら

yumi**さんのコメント

このコンピ買いました!一応無事届きました。笑
でも後日、HMVの店頭(確か新宿)で1000円前後で売っているのを見掛けましたよ。
そしてiLiKETRAiNS!私も気になってて3ヶ月くらい前にDVDを購入しましたよ。笑
手作りの紙ジャケにDiscにも手書きの模様が書いてあったりと良い感じですよ!

makiheadsさんのコメント

iLiKETRAiNS!最初どう読んだらいいのかわかりませんでした…(笑)わたしも聴いてみたかったんですよー。
1000円前後なら買えるかな…(どんだけ貧乏なんだよ!)

あ、良かったらリンクさせていただいても良いでしょうか??

yukaさんのコメント

>yumi**さん
うおーすでに買ってるんですね!
しかもDVD(←結構気になってます)まで。
ということは、このレーベルは安心か~メモメモ。
日本円でも1000円前後ですか!?絶対手に入れようっと♪


>makiheadsさん
iLiKETRAiNS…私も無理やりローマ字読みとかやってました。笑
リンクもOKです。よろしくお願いします☆
私もそろそろリンク活用したいです。
明日会えると良いですね~


コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

