スポンサーサイト

--------

Tag :


Editors&We Are Scientists 5/12 @Shibuya Quattro

2006-05-14

Tag :

Editors
EditorsWe Are ScientistsのLiveに無事行って来ました。
私は20分位の遅刻で済んだんですが、
この日のチケットは完売だったらしく人が多かったです。
会場は後方まで人で埋め尽くされEditorsは1人も確認できず…
ギターの人がオシャレさんでギターが上手かったらしいです。
写真見た感じ右から3番目?Editorsは確かに上手かった!
EditorsはCD持ってないので曲の方はよく分かりません。
私はとりあえずTVに期待するしかないです。
姿が見られなかったので写真位探してみた↑。

そして20分位のセットチェンジ後WASの登場です。
すごい人気です。思ったより黄色い声多し!です。
確かに3人ともスタイル良かったよ~
WASになると皆前の方に行ってしまったので、
ベースとドラムだけはなんとか確認することが出来ました。
先週のOn The PlanetでWASのLive映像を見たときから
覚悟はしてたけど・・・やっぱ演奏ヘタだなぁ。笑
1曲目Nobody More, Nobody Getからリズム隊がかなり遅かった。
特にベースが重く聴こえてしまいます。
あと歌ってる時にギターがあんまり聞こえないのは
ボーカル君が目の前の柱で私には見えないせいの幻聴かと
思ってたんですが、歌ってる時はギターの手が止まってたんだとか。
でもパフォーマンスは1人前でしたよ。あと彼の声は好き。
最後はThe Great Escapeで盛り上がりつつ定刻で終了です。
1年後位には数こなして上手くなってるかもね。
曲はそこそこ好きなんで頑張ってほしいものです。

でも久しぶりにLiveに行けてやっぱ楽しかったです☆

yumi**さんのコメント

うわー、背の順写真だ。笑
そうです、右から3番目がギターです。
TVカメラあったから、きっとどこかでO.Aされますよね!

makiheadsさんのコメント

おつかれさまでした!
トムスミスさん(歌のおにいさん)、デケーなぁと思っていたけど、もっと上がいたのね!
両方ともすごく注目されてるだけあって面白いライブだったなぁと思ったです。

yukaさんのコメント

この前はどうも!お疲れ様です。

>yumi**さん
やっぱそうでしたか!犬まで含めてキレーな背の順ですね。笑

>makiheadsさん
そうそうEditorsって注目されてるんですよね。
日本ではWASがトリ状態でしたが…汗

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

